ども、魚吉です。
本日2016年5月1日出発で八郎潟へブラックバス釣りへ行ってきます。
ちなみに去年に八郎潟へ行ったときの記事がこちらです。
毎年の恒例行事、八郎潟。あれから1年も経ってるんですね、去年の記事なんてまだ始めたばかりでアイキャッチ画像すら登録されてない。いやー、月日が経つのは早いけど魚吉は少しづつ成長しているようです。
ちなみにバス釣りはこの八郎潟しかやってないので釣り具は去年のまま。
ルアーも去年選んだ物のまま行ってきます。
今年は暖かくなるの早かったからどうなんだろう?釣れるのかな?
ひとまず例年通りクランクを巻きまくって反応見ながら釣りを考えていきたいと思います。
今年は八郎潟にこだわらず八郎潟の状況が悪かったら、周りの野池も探ってみたいと考えています。
毎年、川を見ようぜー!と友人と話して撃沈してるので今年は野池!去年何か所か目星は付けてきましたし、行ってないところも目星は付けました!(去年調べた記憶なんであやふやだけど)
目標は45㎝オーバー5本。あと、元気に帰ってくる!
いってきま~す。