「育児」の記事一覧

見えないオシャレにも気は抜けない

育児
オシャレにこだわる娘。でもなんかちがう

ども、魚吉です。 娘にも好みが出てきたらしく、毎日洋服選びには苦労しています。 なんてったって、娘の服の選び方は好きな物を組み合わせていくだけ。 全部言われるがままに着させたらほんともう大変。 全身ピンクだったり青だった・・・

親になって変わってきた想いを書いてみる。

育児
健康に産まれてきてくれて本当によかった

ども、魚吉です。 娘も2歳後半。 だんだん大きく育ち、会話もできるようになり毎日楽しく過ごしています。 しかし、ここまで育つまでにもいろいろ考えることがありました。 その過程で少しづつ考えが変わってきたのでその想いを書い・・・

ページの先頭へ