ども、魚吉です。

最近オフハウスのセールについて検索してくれている方が多かったのでどうしてだろうと思っていたのですが、理由がわかりました。

オフハウスの半額セールが2016年7月15日から始まるよ。今回はメンズも半額!

日本全国のオフハウスの半額セールを楽しみにしているみなさーん!

2016年7月15日から18日の4日間、オフハウスで衣料品の半額セールはじまりますよー!

ちなみにこのブログ『釣り好きの釣り下手』はGoogleで『オフハウス セール』と検索すると他のブログを押しのけて1ページ目に載っちゃってしまっているオフハウス通ブログ(?)

これからもセール情報が入り次第紹介していきますよー!

 

※2017年7月10日追記

2017年夏の半額セールの日程がわかりました。

7月14日~17日です。

オフハウスの2017年夏の半額セールは7月14日~17日だよ。

 

ちなみに前回、上期のオフハウスのセールの記事がこちら

2016年1月8日から4日間オフハウスが半額セールをするよ

このときボソッと、どうしてメンズ衣料品だけ半額じゃないのかとブログに書いていました。

しかし今回はなんと、メンズ衣料品まで半額になっています!

もしかして魚吉さんの意見が届いたのだろうか?それとも下期はいつもメンズ衣料品が半額なのだろうか?

 

そだそだ、オフハウスの衣料品のどこがオススメか紹介しますね。

毎回書いているのですが子供服がオススメなんです。

特に、乳幼児は成長が早いので同じ服を着る回数って結構少ないんですよね?

お出かけ用の服なんかはお出かけするときに着せようと買っておいたら、いつの間にか大きくなっていたので着れなかった・・・

なんて経験をした人が多いはずです。

そんな新品同様のような程度の良い服がひっそりと並んでいるのがリサイクルショップ。

そして中古の価格から、さらに半額になるのがオフハウスの衣料品の半額セールです。

 

広告には続々入荷と書いてありますが、やはり良いものからなくなっていきます。

もし都合が付くなら初日の早い時間からのほうが良いものと出会える可能性が高いはず。

ちなみにブランド品でも乳幼児の服なら500円前後で買えちゃったりします。

 

あ、メンズ衣料品は・・・・半額になるよ!なんて紹介しましたが、今まで欲しいと思った衣料品に出会ったことがないのであまりオススメはできませんが、良い物もあるかもしれないのでついでに見てはどうでしょう?

レディース衣料品については結構豊富にあるのでまぁまぁオススメ。

着物なんかも置いてあるので、反物をリメイクしたい人なんかはいいかもしれませんね。

 

今回魚吉は忙しくてオフハウスに行けそうもありませんが妻が何か買って来たら紹介しますねー。