ワインド釣法って奴に挑戦してみた:20171028

ワインド
海はめっちゃ穏やかだけど釣れなかった

ども、魚吉です。 冬も近づき寒くなってきましたね。 冬になると海はいつでも大荒れの印象があるのですが、なぜか最近の週末は晴れ。 これは仕事を頑張っている魚吉へのご褒美とかなんかなのかな? しかし、先週は仕事を頑張りすぎて・・・

波風立てる男の、波風を立てる男現る:20171014

船釣り
マグロが釣れてしまった

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて困ってます。 せっかく釣りに行ったのになかなかブログ更新できないなと思っていたら、男助船長さんから「ブログはいつ更新するんだい?」とLINE。 ブログ書けないのを仕事のせいにしちゃいけないよ・・・

苦手克服か!エギングを満喫できた:20170923

エギング
サーフでもイカは釣れる

新鮮な魚を定期的に釣っているせいか、最近家族の魚への関心が薄れているような気がします。 先日も男助船長さんからメータークラスのサワラと、マゴチのお裾分け。 自宅へ帰宅すると「デカいから早くさばいて冷凍してね、今日はマイタ・・・

ページの先頭へ